絶対に読むな。絶対に読むな。絶対に読むな。でも読んでね。
こんにちは兵庫@ばななです。

先週土曜日に大阪都心まで行ってきました。
その用件なんですが、実は債務者とガチトラブルに
なっていて、面談するためでした。

今回債務者と会うのは、3回目でしたが
未だ解決に至っていません。

これについてはほとぼりが冷めたら、記事にしようと
思いますが、まだ現在進行形であり、どこでだれが
この日記を読んでいるかわからないので、多くを
語れません・笑

まぁ自分のような根っからの競売屋にはあるあるトラブルですw

自分で言うのもアレですけど
競売新規参入者には最高の教材となりそうなネタとしては
非常に面白いというか、勉強になるトラブルです。

どんな風にしてトラブルとなり
そのトラブルをどうやって解決するのか

競売屋で大切なことのひとつは状況証拠をしっかり
ひとつづつ積み上げておくことです。

仲介物件と違って、競売物件は基本的にトラブル物件だと
思って対処しないと、ドツボにはまることも多いと思います。

だからこそ安く買えるわけですが。

さて

それはともかくとして

大阪都心に車で行くとどこかに駐車しないと
いけないわけですが、やっぱ高いんですよね。

30分400円くらいします。
1時間で800円

どこか安いとこないかな、と事前にネットで
検索すると・・・・

ありました!

アキッパって知ってますか?
スキッパではありません、アキッパですw

これどういう仕組みかというと、簡単に説明すれば
民家の軒先を駐車場として、ちょい借りするシステムです。

PC、スマホで事前に予約してカードで決済するんですが
大阪都心で1日400円程度で借りれましたw
立地からすればチョーが付く激安です。

今回は1日単位で借りましたが、15分30円~40円で借りれます。

アキッパは大阪京都神戸の都心に多いんですが
ここを利用するとタイムズとか使えなくなります。

都内23区にもたくさんアキッパ駐車場あります。

都心に車でいく用事のある人は一度使ってみては?
アキッパ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/700-dd528332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 他人が大嫌いな兵庫@ばななの不動産投資日記 all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com