//////////////////////////////////////////////////////////////////////
今日は朝から雨模様の兵庫@ばななです。
夏の日の雨が一番スキですね。
あの、アスファルトから立ち上る
においがいいw
初秋の雨はなんだかもの悲しい。。

今日は早朝から前回のクロス交換で
やり残していた
キッチンのクロス交換
畳の表替え
浄化槽のブロア交換
をしてきました。

クロスは必要数量を見誤ってまして
2度手間になってしまいました。。

畳の表替えは業者さん任せなので
今日はその納品を受けるのみ。
コチラ↓
IMG_7048.jpg

さぁ、これをオーストラリア人のスミスは
気に入ってくれるのでしょうか。

あの岩石風クロスはスミスもきっと
泣いて喜ぶとは思いますが
畳の表替えはちょと微妙かなw

表替えすると、日本人なら青草のなんとも
いえない香りについつい深呼吸してしまう
もんです。

よく考えてみるとなんででしょうかね。
やっぱ、畳に日本人は馴染んでいるから
とか?

スミスはまだ若いので、表替えした畳の
香りをかぐのは今回初めてと推測。

あの香りはオーストラリアにも
通用するのか。

寿司が通用する外国人は多いですが
さしみとわさび、しょうゆが通用する
外国人はまだまだ少ないですよね。

て、ことは畳の表替えも微妙と推測。
まぁ、どっちでもいい。
機会があればスミスに聞いてみたい。



浄化槽のブロアが故障していることが
判明したので、修理を浄化槽業者に
頼んだが、修理不能とのこと。

ブロアの内部部品は消耗品で3~5年
ごとに交換すれば直るとのことだったけど
今回は完全に死亡してました(泣

ヤフオク調達品12800円
IMG_7045.jpg

ブロアは給湯器とおなじで
消耗品ですね。
ただ個体によって短命なものと
長生きするものがあると
業者さんは言ってましたよ。

またねーばいばーい!




人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/327-74b917b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手取り30万円の普通のサラリーマンが、たった5ヶ月でリタイアできた。収益アパート投資で設ける!不動産投資方法の極意をお教えします。
[ 頭金0円でできる収益不動産投資成功法 ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 兵庫に住んでる競売大家さん all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com