絶対に読むな。絶対に読むな。絶対に読むな。でも読んでね。
最近、ブログランキングが急激に低下して
いる残念な人、兵庫@ばななです(笑)

ま、こんなもんでしょうw
忙しい人が多いってことでしょうね。

さてさてさてさて、それはともかく。
今月17日から物件5号に入居者さまが
ご入居予定です。

敷金、礼金、11月分前家賃、10月分日割り家賃
もすでに頂きました。

10月分の日割り家賃が3万円弱ほどですが
これはサービスしてもよかったのに
仲介さんがすでに入居者さまから受領して
しまっていたので、ありがたく頂きました。

その代わりといっちゃなんですが
日用品を少しばかり購入して物件に
備え置きするつもりです。

う~ん、しかしなんですね。
この入居者様はまったくといっていいほど
指値らしきことされませんでしたね。。。

20代と若いので、そういうことを
言いにくかったのでしょうか。

一応、1階のリビングのクロス交換
1階和室の畳表替えがリクエストありましたが
それもばななが、仲介さんに入居者様の
リクエスト聞いといてねーと言っていたから
だと思います。

明らかに、引越し慣れしていない感じ
の若き国際カップル。

どの物件でもそうですが、できるだけ
のことはしてあげようと思います。

というわけで
明日の早朝から1泊2日で1階リビングの
壁紙交換をしてこようと思います。

IMG_7021.jpg

ヤフオクで購入した壁紙生のり付き。
40mで送料税込み14035円。

こんなものもおまけで付いてましたよ。
IMG_7022.jpg

クロス交換に必要なカッター、竹べら、押さえ
なで刷毛などのセットですね。

これは持っているので、ヤフオクで
売り飛ばそうかなw。

この他にも

・庭の草とり
・2階の北側雨とゆの清掃

を予定しています。
1日半あれば完了すると思います。

またねーばいばーい。





人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件


スポンサーサイト
な、な、何と・・・・・・
こんちわー

ばななさん、リフォーム出来るんですか?????

いやー、ばななさんを見る目が、一気に尊敬の眼差しに

変貌しちゃいましたよwww

やっぱ、出来る男は違いますねー

私も見習いたいところですが、こんなに不器用な奴がいるのか?

といいたくなるくらい不器用なので、見習わないようにします
[2011/10/09 Sun] URL // よっしー #- [ 編集 ] @
No title
こっちも残念ながら
なんちゃってリフォーマーなのです(泣

ただクロス交換やCF張りくらいなら
なんとかできます。。

ホントはやす~くやってくれる職人さんの
知り合いがいるのが最強なんですが
いないので仕方なくセルフリフォーム
ちゅーわけですw

[2011/10/11 Tue] URL // 兵庫@ばなな #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/324-c9ceff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 他人が大嫌いな兵庫@ばななの不動産投資日記 all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com