絶対に読むな。絶対に読むな。絶対に読むな。でも読んでね。
今日はかさなる時にはかさなるという
話です。

How are you?

 by オーストラリア風に

fine、 thank you.

物件5号にまた申し込みがありました。
条件は
敷金10万
礼金20万

家賃は5万円で3年分180万一括前払い(笑

家賃は6万円で募集していたので
1万円の値引き希望とのことでした。

う~ん、数年分を一括先払いしたい
という方もいるんですね。。。

先払いの代わりに1万円の値引き
希望ということですが。



最初の申し込みをして頂いた
国際カップルなお二人に本契約して
いただいたので、上の方には丁重に
お断りをしておきました。

ちなみにですが

礼金20万いただくことになっては
いますが、ばななの手元には
まったく残りまへん。

広告料の支払いが2ヶ月分で12万円
畳表替えや10畳のリビングのクロス交換
浄化槽の汚泥処理と点検その他モロモロ
の出費で8万円は消えてなくなります(泣

もしかすると、少し持ち出しに
なるかもしれませんね。

まぁいいです。
国際カップルな若い2人に気持ちよく
住んでいただけるなら。

それにしても、10畳リビングの
クロス交換を強く希望されたのは
ややショックでしたね。

ここは、ばなながせっせとクロスの上から
水性ペンキをぬりぬりしたとこですから。
画像はこちら↓
20110522-D11052101-007.jpg

20110522-D11052101-006.jpg

遠めにはきれいに見えますが
よーく目を細めて凝視すると
やっぱぬりぬりが雑です(泣

セルフリフォームだめ出し。

高齢者の方は目が悪いからか
あまり細かいディテールには
こだわりがないかもしれませんが
若いと目がいいので、どうしても
ディテールが気になるのかなぁ。。

すんません、早急に張りなおししま。

今週末から来週早々にも
もろもろ手配のため物件に
行かなきゃいけませんね。



人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件



No title
3年ぶりに競売に入札したらあっさり落札しました。
これで競売2連勝ですが、たんにツキがついていただけでしょうか。
空家なので引き渡しも問題ないと思いますが。。。
[2011/10/09 Sun] URL // tonarinoerichan #- [ 編集 ] @
No title
う~ん、それはtonarinoerichanさんの
日ごろの行いが良かったからでしょう。

ムダのない入札
ムダのない落札

これが一番ですね。
また今度、物件みせてくださいねー。
[2011/10/09 Sun] URL // 兵庫@ばなな #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/321-9b819416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 他人が大嫌いな兵庫@ばななの不動産投資日記 all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com