//////////////////////////////////////////////////////////////////////
今日は物件4号の雨漏れ事件で
現場検証に朝一で行ってきた
兵庫@ばななです。

みなさま、ご機嫌はいかが?

今日の話は物件5号で入居者様決定
したかもしれないという話でおま。

ちなみに物件6号ってこれね、これ
くつろぎすぎ。。

あ、違う、間違えた。
こっちこっち↓
20110522-D11052101-004.jpg

この物件、特売で落札したのが2月14日。
リフォーム完了して募集開始したのが5月22日。

反応が薄く、手当たり次第に不動産屋営業を
したのが8月下旬。

泣かず飛ばずの日々が続いていたが
ようやく日の目をみることになりそうだ。

募集条件は
家賃:6万円
敷金:10万円
礼金:20万円

特に指値もなく上記の条件で成約に
なりそうだ。

さっきからなりそう、とか決定かも
とか歯切れが悪いのは、まだ前家賃や保証金など
を預かっていないからだ。

ドタキャンということもある
かもしれない。

そうなったら、とんだぬか喜びになるので
ここはあえて慎重な表現を採用している。

今回ははじめての外人さんになる模様。
オーストラリアンだ。

オーストラリアといえば名作マッドマックスを
生んだ舞台である。

ちなみにダンナがオーストラリアン
ヨメさんがジャパニーズという
インターナショナルマリッジだ。
国際結婚といったほうが早いw。

まだ20代の若い夫婦だ。
物件6号で毎晩燃えて、かわいい赤ちゃんも
生んでほしいと思う。

ペット可能物件なので
赤ちゃんももちろん可能だ。
つか、赤ちゃんが生まれたら見てみたい。
ハーフでかわいいだろうなと思う。

物件5号については、まだまだ書きたいことが
あるので、おいおい記事にしたいと思う。

物件7号の売却許可決定通知も届いた。
早急に代金納付をしよう!

またねーばいばーい!




人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件



管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/317-8c61f9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 兵庫に住んでる競売大家さん all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com