絶対に読むな。絶対に読むな。絶対に読むな。でも読んでね。
先週、物件5号の部屋の換気をかねて
物件に募集看板とのぼり旗を設置して
きました。

あいにくデジカメを忘れたので写真が
取れませんでしたが、のぼり旗はこんな
やつです。コレコレ↓
入居者募集中!

これに専用の3メートルポールが付いて
1本1000円ほど。
2本注文して送料込み2600円程度でしたね。

楽天で注文しました。
旗の生地もしっかりしているし
なかなかいけると思います。

もっともあまり人通りの少ない住宅地の中
なので、効果は薄いと思いますが景気付け
みたいなもんです。

人通りの多い地域なら、募集看板だけじゃなく
のぼりも出したほうが目立つしインパクトが
あっていいと思います。

その後、最寄り駅周辺の大手仲介会社さんに
訪問営業を実施。

また地場の不動産屋さんも飛び込み営業で
合計6軒ほど客付けをお願いしてきました。

営業のご利益かのぼり旗のご利益かは
分かりませんが、その後すぐに内覧申し込みの
連絡が3件ありましたが、そのうち2件は
残念ながらNG。

本日はエイブルさんがお客さんを案内して
もらうことになっています。

先週あたりから気候が涼しくなってきましたが
動きが出てきてうれしかです。

あー早く決まってくれー。

来週の週末はさらにダメ押し営業を実施
する予定です。

さらに依頼する仲介業者さんの範囲を広げる
べくただいま業者さんを選定中。

断固、営業あるのみ!





人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/309-cc4b17ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 他人が大嫌いな兵庫@ばななの不動産投資日記 all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com