//////////////////////////////////////////////////////////////////////
物件5号の入居付けをお願いしたのが
5月22日。
あれから、すでに2ヶ月以上が経過して
します。。

犬ネコ大量飼育の見込み客は、その後
撤退。
まぁ、それでよかったのかもしれません。

先週には大手の賃貸仲介会社3社へも
客付けをお願いしました。

これで、合計4社へ客付けを依頼した
ことになります。

実はこの物件5号はこれまでの物件とは
ちょと様子が違います。

つまり・・・

・競合する物件が周辺に多い
・物件周辺に不動産屋が非常に多い

という2点です。

競合する物件はすでに数件、入居が
ここ最近、決まっているのを把握しています。

常時、同じような募集条件の物件が
7~8件ある感じの地域です。

あと、物件周辺に不動産屋さんがめちゃ多いです。

周辺といっても、客付けを頼めそうな
不動産屋さん、という意味です。

全部に依頼すると数十件くらいには
なるはずです。

物件3、4号では市内の不動産屋さん全部に
電話しても10軒あるかないかでした。

だから、全部に電話しました。

ところが、物件5号では全部に電話するのは
相当大変です。

しかし、もう少し客付け依頼する不動産屋さん
を増やさないといけませんね。

ここはやはり、手当たり次第に全部電話して
反応のいいところ全てに客付けを依頼する
しかないですかね。

う~ん、どうしようか。
ちょっと悩み中。。





人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件




スポンサーサイト
顔出しありがとうございました!
数日前の顔出し
ありがとうございました!

くつろぎの、あられもないお姿を
拝見させて、いただき、

こちらも、マッタリといたしました~(^^;

色白の素肌が~(^^;

また、年収と消費行動のお話も、タメになりました~

結構、11年目2000ccの車を手放すか、悩んでいるです~

660ccのスバルサンバーで

山田里志さんのように・・・と妄想・・

影響されやすいワタシ
[2011/08/01 Mon] URL // セイボウ #5BHOKMt2 [ 編集 ] @
Re: 顔出しありがとうございました!
サービスカットって言うんですか?

顔出しはもうあれで最後だと思います。。

たしか新車登録から12,3年経過すると
毎年の自動車税が1割程度、アップするはず
ですよね。

決断のときが迫っているようですw
がむばってください(^-^)v
[2011/08/02 Tue] URL // 兵庫@ばなな #zC2.WDUU [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/287-cb05eb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 兵庫に住んでる競売大家さん all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com