絶対に読むな。絶対に読むな。絶対に読むな。でも読んでね。
最近、すっかりだらけて物件5号の客付け営業も
せず、完全に放置プレーな兵庫@ばななです。

現在、1件の仲介業者さんにしか
客付け依頼をしてないんですよ。

なんでかってゆーと
その業者さんの苗字がばななと同じだったので
その業者さんに入居を決めてもらいたかったからw。

これ、けっこう本当の理由です。
まぁそれ以外にも、その業者さんのホームページが
めちゃくちゃしっかりしていることや
その業者さんの人柄、相性がばななに合っている
というのもあります。

で、結局5月22日にその業者さんに客付け依頼を
してから、他の業者さんにはまったくなんも営業して
ないです。

5月の連休も終わってしまって、イマイチ営業する気
になれなかった、というのもありますが。

まぁ、物件5号なら決まるだろうとタカをくくって
いる部分もあったりします。

そんなこんなの物件5号ですが、今日客付け依頼して
いるその業者さんから入居希望の打診がありました。

ぬこ10匹
わんこ10匹以上


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

飼ってますけど、いいですか・・・?

どう思いますか?
ふつうの大家なら、ふつうにパスしますよね。

物件5号が完全ボロ屋ならノープロブレムなん
ですが、この物件は他の所有物件の中で一番
美しい物件なんですよ(涙

それがぬこわんこ20匹以上が共同生活すると
どうなるか。。。

ここで正解は、この入居希望者さんは
断って、他の仲介業者さんにも客付け依頼の営業を
がんばってする、そしてふつうの入居者?さんに
入ってもらうというのが正しい行動です。

が、キホンなんでもありのばななとしては
なんとなくこの大量ぬこわんこを預かってもいいかな
という気もしてます。。

ただし、敷金礼金はかなり入れて頂くことに
なるとは思いますが、それでもよろしければ。

ぬこわんこ20匹は前代未聞、実験的な試みに
なるでしょう。

とりあえず現状は保留にしてもらっています。

明日までに、決心します。

ぬこわんこ大量飼育中の入居者さんを受け入れている
大家さんいたら、コメントくだちゃい。
いないと思いますがw。




人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件





No title
犬ねこ20匹同居ですか・・・・

さすがに受け入れるのはキビしいです(^_^;)

ちなみにウチのハイツで5匹の犬を飼ってブリーダー紛いの事をしている人が居ました、良くまぁ2DKに5匹と3人で暮らしていたなって思うのですが、退去後それはもう・・・・絶句!と言って良い程ヒドイ有り様でした
建具から壁・床総取替です(-"-)
トイレも毎日糞尿を流していたのだと思われますがトイレが詰まり犬を多頭飼っているのがバレるのを避ける為汚水が溢れメチャクチャ、トイレを本当に使える状態に戻すのが大変でした・・・・

ビックリするような有り様でしたので、今は2匹以上飼う方はご遠慮させて頂いています(笑

[2011/07/19 Tue] URL // 母ちゃん #- [ 編集 ] @
Re: No title
まぁ、そうでしょうね。
そうなんですよ。

でも根っからのボロマニアの自分は
美しい物件5号を犯されてめちゃくちゃに
されたい気もあるとです(´;ω;`)ウゥ

Mなんですかね??

そのかわり高額な慰謝料(敷金、礼金)を
がっつり頂きますが。。
[2011/07/20 Wed] URL // 兵庫@ばなな #zC2.WDUU [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/22 Fri] // # [ 編集 ] @
Re: いつも更新を楽しみにしています!
加古川道具屋さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
セルフリフォームは道具が命!ですからね。

自分もヤフオクでよく調達しています。
不動産、ボチボチやってください。。
[2011/07/26 Tue] URL // 兵庫@ばなな #zC2.WDUU [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/281-ba4877d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 他人が大嫌いな兵庫@ばななの不動産投資日記 all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com