//////////////////////////////////////////////////////////////////////
え~、またやっちゃいました。。

なにを?
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

あれを・・・

あれをまた・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

だから、なにやったつーの!

ヽ(´o`; オイオイ

これを・・・
PAP_0422.jpg

これが・・・
こんなふうに
お漏らししてたので・・・
PAP_0446.jpg

交換してやったのさ。。
パッキン交換だけじゃだめぽで
ユニットごと交換する必要があったのさ。

そしたら、右のクランクが硬くて
硬くて、ぶっこわしちゃたんです。

いつか来た道。
証拠画像↓
PAP_0318_20110526092205.jpg

これは、物件3号のキッチンの混合栓を
交換しようとして裏の給水菅をぶっこわした図。
いと、かなし。
お代は5000円也。

で、今回は風呂のシャワーユニットです(泣

リフォーム合宿初日の昼過ぎ
量水計の元栓を閉めないと、水がだだもれする
状況のため緊急に修理しないといけない。

そうしないと水を使うのでクリーニングとか
予定していた作業ができないし。

というワケで、とにかくすぐに修理して
くれるとこに頼んで、なんとか直して
もらいました。
20110522-D11052101-013.jpg

シャワーユニットの上の鏡を取り外して
FRPの壁にアナを開けての修理。
職人さん2人がかりでしたね。

開けた穴もふさいで
鏡も取り付けてあるので見た目には
わかりません。

ユニットバスのパネルは順番にラッチで
かみ合っているらしく、簡単に1枚だけ
はずせるようではないそうです。

と、いうわけで

お代は37500円也
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ちなみにクラシが不安になる会社じゃ
ありません。

緊急手術でもあり2人がかり
ということもあるけど、高くついた。

急がなければ2万円までの
仕事でしょうね、これは。


いとおかし
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


【今日の動画】
ヤホージャパンで紹介されてた
動画です。
個人的にはこういう生活感のない
がら~んてした部屋が好物です。
ぜんぶ収納する部屋





人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件





No title
詳細な写真入りで

理解が進む~(^^;

アップありがとうございました!
[2011/06/02 Thu] URL // セイボウ #5BHOKMt2 [ 編集 ] @
No title
単水栓や混合栓くらい・・・と思っていたら
高くつきました(泣

が、今回のことで力の加減がやっとわかりました。。
[2011/06/02 Thu] URL // 兵庫@ばなな #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/259-49f63b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 兵庫に住んでる競売大家さん all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com