絶対に読むな。絶対に読むな。絶対に読むな。でも読んでね。
と、いうわけで物件5号のリフォームネタ
のつづきです。

まずは、フローリングワックスの様子
IMG_5519.jpg
ここは2階の8畳間ですね。
画像の左奥が納戸になります。

で、こっちは2階の階段から
見た図。
IMG_5507.jpg
このビミョウなテカリ具合がわかりますかね。

ちなみにこの階段。
滑りやすかったので、階段のすべり止めを
取り付けています。2500円也。

汚れがひどく高圧洗浄をした玄関までの
階段は・・・

洗浄前
PAP_0038.jpg

洗浄後
PAP_0008.jpg

使用した機材はケルヒャー2.30プラス
K_2_30_Plus250.jpg


今回、実施しようとして断念したのが
コチラ↓
IMG_4784.jpg

赤丸の雨とゆに松の葉っぱがぎっしりんこ
つまっているので、これを除去するつもりが・・・。

当初、計画していた方法では難しいことが
判明。

新たな作戦を必要と判断し、次回に持ち越す
ことにした。


【今日の駄ネタ】
物件2号、3号の固定資産税の
納税通知書が届きました。

納税額は・・・
物件2号 26000円
物件3号 96700円

納期限は今月末まで。
面倒なので全納します。

ちなみに物件1、4号はすでに
納付すみ。
自治体によって納税期限が違うん
ですね。
まとめて来てほしい。。




人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件



管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/257-5887cd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 他人が大嫌いな兵庫@ばななの不動産投資日記 all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com