//////////////////////////////////////////////////////////////////////
物件4号の玄関脇にある単水栓から
ビミョウに水が漏れると入居者さんから
連絡があった。

入居者さんの知り合いに水道屋さん
がいるとのことだったので見積もりを
依頼。

で、交換してもらった↓
PAP_0377.jpg

これは交換前と交換後の画像を
A4用紙に印刷して見積もり書と
いっしょに水道屋さんが送ってきたものだ。

上が交換前で下が交換後。

料金は4500円也。

物件4号が近場なら自分で交換するけど
高速に乗って2時間かかる。

ホームセンターで単水栓がシールテープ込みで
1500円くらい。
現場までのガソリン代が1500円くらい。
所要時間が往復で5時間くらい。

3000円と5時間かかるなら
業者に4500円で交換してもらったほうが
ゼッタイいい。

なんでもかんでもセルフリフォーム
すればいいというものではない。

費用対効果を考えて臨機応変に
業者とセルフを使いわけよう!


【今日の動画】
けっこうウケましたが?
なんか、かわいい。。
枝野長官


人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件



管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/230-120a22d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 兵庫に住んでる競売大家さん all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com