//////////////////////////////////////////////////////////////////////
物件4号の取得税を納付してきました。
49600円也。

物件のスペックを少し紹介しますね。
本体価格      72万円
登録・取得税    10万円
動産処分費     8万円
修繕・リフォーム費 35万円

合計        125万円

礼金9万円を頂いたので、実質的には
116万円の投資額。

したがって実利回りは45%
となります。

修繕・リフォーム費用はいつもの
ようにすべて端数切り上げで
多めに計算しているので、精密に計算
すると47%くらいじゃないかと思います。

美しいです。
美しい金銭的構造です。

でも、外観はどー見てもボロ屋です。

誰も気にも留めない。
自分ですら、気を抜くと前を通り過ぎて
しまうことがたびたびある
そんな物件です。

ふつうの人がみればなんてことない
物件ですが、投資家からみれば
高いポテンシャルを秘めた物件

そこに美しさを感じるわけですw。

あなたは、

ブッケンの、

何に、

美しさを、

感じ、

ますか?


【今日の画像】
今日はブッケン4号ちゃんのかわいらしい
後ろ姿を公開します。
IMG_4526.jpg



人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件



No title
スゴイです!美し過ぎる利回りです!
ワタシには到底そこ迄辿り着けそうに有りません^^;

高利回りの物件がホント一番欲しい!
そう思っていますが入手するのは至難の技ですね~

[2011/02/24 Thu] URL // 母ちゃん #- [ 編集 ] @
No title
高利回りの物件ていうのは、お言葉ではありますが
入手するものではなくて、創造するものだと思うんです
よね。。

高利回り物件て看板だして売ってるワケじゃなか
ですから。。

海のものとも山のものともつかない物件を
高利回りの物件に仕立て上げていくわけです。

その具体的な方法はこれまでブログに書いてきた
通りです。

なんにもムズカシイことじゃなかですよ、
母ちゃんさんもぜひ高利回り物件を
創造してくだちゃーい。
[2011/02/25 Fri] URL // 兵庫@ばなな #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/208-39bcb074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 兵庫に住んでる競売大家さん all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com