絶対に読むな。絶対に読むな。絶対に読むな。でも読んでね。
今日は物件4号の未公開画像も交えながら
ビフォーアフターで振り返ってみることにする。


売却決定直後に物件内に潜入したときは・・・
CA390057.jpg

1階居間の押入れの中はモノであふれかえり・・・


CA390061.jpg

それにつづくキッチンは生活感があふれかえっています・・・。

その後、動産処分をしても、このありさま
PAP_0252_20101225114958.jpg

壁いちめん、油汚れとタバコのヤニがシンフォニーを奏でています。
ドロドロ ベタベタ状態・・・


CA390075.jpg
2階に2間ある6畳間も壁面が薄汚く変色しちゃってます。

玄関入ってすぐの上がりも・・・
CA390068.jpg


それが、なんということでしょう

3級建築士、セルフリフォームのちょー初心者
ばななさんのプロデュースによって快適な生活空間に
生まれ変わりました。

ひとはそんな匠を
激安物件の空間プロデューサーと呼びます・・・。

あんなに生活感があふれかえっていたキッチンも・・・
PAP_0306.jpg

フローリングの木目がきれいによみがえりました。

物件の顔ともいえる玄関上がりも・・・
PAP_0277_20101225115026.jpg
白を基調としたさわやかな空間に生まれ変わりました。

あんなに薄汚れていた2階の部屋も・・・
PAP_0266_20101225115012.jpg

白さが目にしみる部屋へとその表情を変えました・・・。



ん? まだ物足りないって?
仕方がありません。

そんなあなたはこの動画をみて気分を盛り上げましょう。
自分的にはけっこうウケましたw

劇的ビフォーアフター



人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件





お疲れ様でした!
スゴイです!ホントすごい労働力投入ですね
ワタシには出来そうに有りませんf^_^;)

早く入居者様が決まれば良いですね
でも直ぐに決まると思います~
バナナさん見てると自分の投資方法をもう少し考えなきゃなぁー
って思います(苦笑

[2010/12/26 Sun] URL // 母ちゃん #- [ 編集 ] @
No title
おはようございます。。
今回の物件4号については、しんどかったですがたのしくリフォーム
できてよかったです。


ボロ物件をセルフリフォームで再生する手法は
実は、男子向きの手法で、しかもヒマな人向きだと
今回感じましたw。

そのへんの考察をまた記事にしていくつもりですー。
[2010/12/27 Mon] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/168-bdd8c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 他人が大嫌いな兵庫@ばななの不動産投資日記 all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com