//////////////////////////////////////////////////////////////////////
3泊4日のリフォーム合宿からきのう無事生還した。
合宿中、遭難しかけたが勇気ある撤退?で難を逃れた。
これについては、また後ほど記事にしたい。

合宿初日。
シルバーさん2名と朝9時から物件のおおまかな
洗い作業を実施。

動産処分をしただけの室内がとりあえずきれいに
なった。

入居募集までにはさらに精密なクリーニングが必要だ。

シルバーさんの人件費は時給880円。
2名合計14時間で12320円也。

内訳は事務費1120円。
配分金11200円だ。

17時に作業終了後、疲れたので風呂に行くことに
した。物件内に風呂もあるがさすがに入る気には
なれないw。

きほん軟弱なのだ。

そこでクルマで3分ほどのところにある
温泉にいった。

入浴料は750円。
サウナやジャグジー、露天もある。
2時間ほどかけてゆっくり疲れをとった。

名前はペーロン温泉とかふざけた名前だが文句を
言うのもめんどくさいのでいいことにする。

名前で思い出したが、物件4号の所在地は兵庫県の
相生市だ。

兵庫県民なら読み方はわかるだろうが、遠いところに
住む読者は読み方がわからないかもしれない。

そうせい市?とか、あいせい市?とか読んでいるかもしれない。
間違っているが、恥じることはない。

正解は・・・
あいおい市だ。
この機会に覚えておこう。

さて、風呂にも入ってさっぱりしたところでペーロン温泉の
向かいにあるマックスバリューで夕食の調達。

普段はあまり飲まないビールも買った。
3本132円の焼き鳥とキムチを肴にしてちびちび缶ビールを
飲む。なんだか貧乏くさい。

明日の予定をぼんやり考えている内に22時を回った。
そろそろ寝る時間だ。

今回は最近アマゾンで買ったシェラフを持ち込んだ。
ドッペルギャンガー

なかなか快適だ。シェラフというとあの棺おけみたいな、ミノムシ
みたいな形が主流だが、だんぜんこちらのほうがいい。

手足が自由に動くのでストレスがない。
難をいえば、レビューにあるように薄いので厚着をして寝る
必要がある。

たたみの上に保温マットをしいて寝たが、硬くて夜中に
何度も目がさめた。

次回の記事では、今回の合宿で実施したリフォーム内容に
ついて書くことにする。

つづく。



人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件



 

管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/153-fa48f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 兵庫に住んでる競売大家さん all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com