//////////////////////////////////////////////////////////////////////
今日の記事で大切なことを
書き忘れていました。

それの大切なこととは
こちら・・・
IMG_4525.jpg

物件の敷地に置かれていたハシゴ
にハチさんが巣を作っていました(-.-)

以前、物件調査にきたときには
いませんでしたら、その後作ったのでしょう。

すみやかに退去してもらいたいの
ですが、はなしてわかる相手ではありません。

ムダな殺生はしたくないので、
巣ごと生け捕り→遠くにポイ
をしたいのですが、ヘタをすると
こちらの好意を無にして逆切れされそうで
どうしたものかと思案中です。

それからですね。
物件内に小さな仏壇がありまして

その中の位牌はきのう、債務者さんに
持ってかえってもらったのですが

仏壇本体をどうしよかと思い、物件近くの
お寺数軒にあさ、電話で問い合わせました。

そしたら、魂抜きをして処分してもらう
費用が3万、2万、1万と回答がありました。

うちではできないので、仏壇店にという
お寺もあり。

もちろん1万でやってくれるお寺に決定した
のはいうまでもありませんW

お寺に持ち込みになりますが、もっと高いのか
と思っていたら案外安くてほっとしました。



人気ブログランキングへ





不動産投資<br />の収益物件


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://035814ak.blog120.fc2.com/tb.php/116-e39c7643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 兵庫に住んでる競売大家さん all rights reserved.
プロフィール

兵庫@ばなな

Author:兵庫@ばなな
兵庫に住んでます。
兵庫で不動産投資を実践中!

FC2カウンター

Amazon.com

